STUDIO LUMIERE  

<   2017年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

「 ようこそ! スタジオ・ルミエール 千客万来の記へ 」

早いもので東放学園音響専門学校で「写真表現」を担当させていただいて
16年、このブログも6年目をむかえることになりました。
授業は、「潮時」を意識しつつも周囲の方々のお言葉に甘え
続けてまいりましたが、やはり新しい時代に沿った若い先生方にバトンを渡すことが
学生のみなさんのためでもあると思います。「惜しまれるうちが花」ではありませんが
錆びが出るまえに、引退させていただきたく思い、学校にお願いいたしました。
長い間お世話になりました関係各位、先生方に心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

このブログの方は今までどおり、以上に、楽しくすすめて行ければと考えております。
様々な方にお訪ねいただけるよう、そして私が今までに出会った人々のお話をお伝え出来ればと思い
「千客万来」を新たに付け加えさせていただき
「 スタジオ・ルミエール、千客万来の記 」とさせていただきました。

あらためて、このブログをご覧いただいているすべての皆さまへ。
ブログ記事へのご感想、ご指摘、さらなる情報、アイデア、
写真にまつわるあれやこれや、なんでもけっこうです。
ご紹介ください。よろしくお願いいたします。

※記事の内容には誤りが無いよう気をつけておりますが、
  もし、誤った情報や、不適切な表現等がありましたら、ご指摘いただきたく思います。
  速やかに対応させていただきたいと思います。
[PR]
by mooriyan | 2017-01-12 09:54